2021-09-04

anond:20210904124406

柔道強いだけで総理大臣になれるのかよ

だったら異種格闘技大会開いて最強の日本人総理にした方がいい

あ、あんたほどの人が言うんなら、、、と納得できる

記事への反応 -
  • 知らんけど

    • 柔道金メダルの人が総理になってほしい 4年ごとに交代ね

      • 柔道強いだけで総理大臣になれるのかよ だったら異種格闘技大会開いて最強の日本人を総理にした方がいい あ、あんたほどの人が言うんなら、、、と納得できる

        • じゃあ将棋大会で優勝したら総理だ

        • 女性総理一生誕生しなさそう

        • よくそういう設定の漫画とかあるよね 僕がそういうので一番好きなのは映画だけどシックス・ストリングス・サムライです ロストベガスの王の座を目指してアメリカ中から集まったギタ...

        • ダゲスタン共和国(首長が格闘技愛好家、レスリング柔道ボクシング等の経験者が国民の大半を占める)みたいになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん