2021-09-04

anond:20210904091739

世間体とか幻想とか

既婚者じゃないと信用されないとか

あとそれにもまして生涯独身孤独が辛いんだろ

記事への反応 -
  • KKOはいつから動き出すのでしょうか?

    • キモくて金のないおじさんは動いても相手にされないので無駄です。 キモくない金のあるおじさんにクラスチェンジしてから動きましょう。

      • キモくて金のあるおじさんはATM候補生ですか?

        • そうです。 キモさを改善しなければお金を搾り取られて不倫されて子供取られて養育費まで搾り取られるおしまいの人生が待ってます。

          • 何故それが分かっているのに結婚するのか? 明らかに独身でいた方が幸せじゃないのか?

            • 世間体とか幻想とか 既婚者じゃないと信用されないとか あとそれにもまして生涯独身の孤独が辛いんだろ

          • 経験者は語る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん