2021-09-03

anond:20210903165726

政権はどっちかって言うと「法的に問題なければ何も問題ない」って態度だろ

あんま頭良くないね

記事への反応 -
  • つまり店ごとにゾーニングしてれば問題なしやんな

    • 路面へ開けたショップはすべてゾーニングするべきだと思う 見たくない人が見るかもしれないので

      • ビル内の通路は路面じゃないので

        • そういう現実と乖離したこと言ってるから昔からアダルトって叩かれてんだろw

          • このように法的根拠を軽視する国民性だからこそ法律を無視する政権が跋扈するのであろう

            • 政権はどっちかって言うと「法的に問題なければ何も問題ない」って態度だろ あんま頭良くないね君

        • 区分所有のショッピングモールの通路は、路面みたいなもんやろ そういう特殊な環境が、この揉め事の一因であろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん