2021-09-03

anond:20210903155305

からマスク社会フィルターだって言ってんだろ!!

感染予防とかほんとは誰も考えてねーよ!!!

記事への反応 -
  • 不織布マスクなら感染予防効果もあるんだって言うけどさ、お前ら常に隙間なくピッチリつけてんの? 俺は顔がでかくて耳が痛くなっちゃうからマスクバンドを耳の下に通しているんだ...

    • だからマスクは社会性フィルターだって言ってんだろ!! 感染予防とかほんとは誰も考えてねーよ!!!

      • こいつは「他人への感染を防ぐ」と「自分への感染を防ぐ」の区別もできないただの馬鹿

    • 自分への感染予防効果なんて期待していない。 これはみんなそうだろう 自分への感染を防ぐには防護服が必要だって、テレビコロナ病棟の様子見てればわかるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん