2021-09-03

anond:20210903125714

あーーーーーーーーーーーーーーー想像つくっすねその光景……本人は自分の声でうるさいから周りが静かなことに気づかないんでしょうね

記事への反応 -
  • 後ろの席のオッサンがなんかやたらにバタバタガタガタ引き出し明けたり閉めたり窓明けたり閉めたりうるせーーーーーーーの 職種違うからある程度は仕方ないと許容できるが同じ仕事...

    • けっこう昔にカスタマーエンジニアやってていろんな客先に行ったんだけど、 一人だけずーーーーーーーーーーーーっとしゃべってる女性がいてびっくりした 他の社員はしーーーーーー...

      • あーーーーーーーーーーーーーーー想像つくっすねその光景……本人は自分の声でうるさいから周りが静かなことに気づかないんでしょうね

    • 俺の隣の席の人もそんな感じ 独り言が多い、声が大きい、缶コーヒーを机の上で滑らせる音がうるさい、タイピング音が大きい、伸びをする時毎回「うーーーんん!!!はぁ〜〜」とか...

      • うわうるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすねその人 なんか100均とかで売ってるコースターの、珪藻土とかじゃなくてプニプニしたすべり...

        • その人は社内のみんなが入ってるメーリングリストがCCに入った状態でひとりを名指しで説教したりするから単純に嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん