2021-09-03

テラステラスしすぎている東京増田酢魔うょ祈雨と塁手気寿司すらテスラ手(回文

おはようございます

東京に行くたびに思うんだけど

オープンテラス席多すぎって思わない?

いや~

多いのは多いんでいいのかも知れないけど、

人が通るギリギリのところのきわきわのオープンテラス席って、

まりにも人の流れが激しすぎて、

私もしそこに座って何かしろって言われてもなんだか逆に落ち着かないわ。

都心豚カツ屋さんのオープンテラス席って特にハードル高くない?

私の食べている豚カツを見て!ってよほどの度胸がないと

豚カツ屋のオープンテラス席は座れないわ。

地下街オープンテラス席もしかりよ。

もう東京場所がないからってオープンテラス席多すぎなんじゃないの?って思うけど

東京暮らしている人はあんまりオープンテラス席に座って見られることって気にしてないのかしら?

自然東京の人はそう言った対都会メンタルというか都会耐性がついちゃうのかしらね

あと、

メトロに乗ってると突然目の前でドラマが始まるようでソワソワするし、

さすがにそれはないかーって思うけどソワソワするわ。

綾瀬行きの電車綾瀬はるかが飛び乗ってこないかもソワソワするわ。

でも平日か分からないけど

随分と人が少なかったような気がするけど

蕎麦屋さんは人であふれかえっていたので、

そのお蕎麦屋さんを除けばみなテレワークしてるのかしらね

思いのほかみんな外出を避けましょうって守ってるのかしら?

東京ってよく分からない街だわ。

謎だらけよ。

あとそのいつも駐めている駐車場

最初はなんか黒塗りの怖いえげつない高級車ばかりで億かなかったけど、

だんだんと慣れてきて普通に使っているんだけど、

やっぱりここはカンコーチョー関係の人が多いのかしら?というかほとんどそうなのかしら?って思うほど

そんな人たちばかりな感じもするし、

私が用が終わって駐車場に帰って来たとき誰かとすれ違ったんだけど

全く知らない人から「お疲れさまです」って声かけられたのが今までに何回かあったので、

やっぱりみんな案外誰が誰だか分かってないのかも知れないわね。

私も服装バシッと決めたらちょっとお利口さんには見えるみたいよ。

そう!

忘れてたわ。

そんなことを書きたいんじゃなくって、

新宿の猫の立体ビジョンを見に行こうと思ったけど、

新宿は思ったより遠くて時間も無かったし

渋谷のニンテンドウーのお店にしか行けなくて

しずえさんのハンカチ買って帰ってきたわよ。

あんまりグッズに興味ないと言えども

あんだけ綺麗にいろいろなキャラクターカワイイ商品がならんでるとワクワクしちゃうけど、

ここのパルコの1フロア家賃いくら万円なんだろう?って思うけど

アンテナショップから採算度外視でもいいのかも知れないわね。

私はかつて渋谷にあった

ケンタッキーフライドチキンのそこでしか食べられない

ローストチキン店が復活して欲しいなって思うわ。

あれこそが次世代ケンタッキーだと思うし、

私はあの味は忘れないわ。

あと解せないのは

メトロイドグッズが全然皆無なのが私的には物足りないところね。

ちょっと渋すぎるかしら、

でもサムスハンカチあったら私買うわよ!

意外と渋いキャラ路線のグッズは充実してなかったわ。

あとスプラトゥーンアミーボ欲しかったけど売ってなかったし、

そこで買えなきゃどこで買うのよ!?とも思ったし、

東京で買えないとなると、

もう手に入らないのかも知れないわね。

東京には難でもあると思ったら大間違いみたいね

うふふ。


今日朝ご飯

東京ハムタマサンド試してみるのすっかり忘れていたわ。

それどころじゃなかったので、

おにぎり1つ鮭おにぎり頬張って今日も乗り切るわ!

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラー

だけど、

なんだか今日はめちゃ寒いから

ホッツでもいいかなと思える気温ね。

冷えて風邪引かないようにね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん