2021-09-03

anond:20210903115532

暇じゃないのに増田来るとか怖すぎ

まあ自由時間増田やってるのが無駄なのは同意

記事への反応 -
  • 本当の意味で「愛情」のある親なんかいるの? 親は子供を不幸にしかしないよ

    • 【本当の意味での「愛情」】とかいう糞あいまい概念wwwwww

      • お前いろんなところにいるな 暇なのか?

        • 増田にいるんだから暇に決まってんだろw お前忙しいのに時間造って増田してたりするんか?w

          • 増田は、忙しいときにうんこを投げつけてストレス解消するところだろ? 時間があるときにこんなところに来るなんて人生の無駄だな。

            • 暇じゃないのに増田来るとか怖すぎ まあ自由な時間に増田やってるのが無駄なのは同意

    • 子供に幸せになってほしいというのもエゴだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん