2021-09-03

記事への反応 -
  • 俺らが早急に望んでるのは「ワクチン普及後の迅速な制限の緩和ないしは撤廃」ただそれだけでしかない どうせこんなことインスタ本人に向けて言おうが信者に代理で鏖殺させるかガン...

    • 普通の若者はもう自粛なんかしてないのでこれはおっさんによる嘘松

      • 普通の若者はまだ自粛してるぞ お前の地域が無法地帯なだけじゃないか?

        • 自粛してるのは陰キャの若者だから普通ではない

          • そういう定義づけをするならそうだな。 そしてお前の地域にはDQNしかいなくて、無法地帯であることは変わらないわけだ

            • もしかしてド田舎に住んでる? そこ世間を代表できる場所じゃないんすよ

              • えーそうなんかなー ちなみに君はどこに住んでるの? 川崎?

    • 俺らが早急に望んでるのは「ワクチン普及後の迅速な制限の緩和ないしは撤廃」ただそれだけでしかない それは無理だから 社会はもう不可逆的に変わってしまった、それを認めましょ...

      • アメリカもイギリスも、というか欧米はとっくに元に戻りつつあるよね? 何で日本はダメなの?

      • それならそれでそういう(ずっとこの生活です)ことを明言するの避けて、若者に良いカッコしいだけしてチヤホヤされようって魂胆が気に入らないって話じゃねえの?

      • 未来のない老害がリスクを受け入れればすぐにでも可能ですよね?

    • 俺らが早急に望んでるのは「ワクチン普及後の迅速な制限の緩和ないしは撤廃」ただそれだけでしかない 違うぞ 「5兆円欲しい」だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん