2021-09-03

anond:20210903090545

ほんこれな・・・

一応、郵便物突っ込む箱は買ったけどそもそも郵便物ボックスを開けない

記事への反応 -
  • 世の中には家政婦という職業があるらしいですよ

    • 週1で3マンでも安い方やで まぁ部屋が散らかり放題なのでハウスキーピング的な意味で入ってもらうのはいいかもだけど 下々の者(高給取りでは無い)だけど希望だけを言えばご飯をなん...

      • > お金の管理 わかる あと郵便物の管理

        • 郵便物の管理、超わかる   見たくないので数ヶ月に1回くらいしか見ない 光熱費をクレカ引き落としにするようになってからまったく見なくなってしまった

          • 数ヶ月溜め込むと次に開封して確認する気が萎えるんだよな

            • ほんこれな・・・ 一応、郵便物突っ込む箱は買ったけどそもそも郵便物ボックスを開けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん