2021-09-02

anond:20210902023958

君んところのはどんなのか知らないけれど

俺んところのはどんな奴か調べにいったら何かあやしげロシアサイト誘導されそうになった

記事への反応 -
  • 何に対してスターつけてんねん

    • 君んところのはどんなのか知らないけれど 俺んところのはどんな奴か調べにいったら何かあやしげなロシアのサイトに誘導されそうになった

    • スマホとかでうっかりつけちゃっただけだろ 長押しで消せるってことを知らないだけ 俺なんて名のあるブクマカから星つけられて消されたりしてるぞ

    • 沈黙は金

    • そしたら、アカウント名が良いとかじゃない?知らんけど。

    • 飾りつけだろ。遅れてきた七夕か早すぎるクリスマスかは知らんが。

    • 熟練ブクマカは存在そのものがブコメに相当する価値を持つ。 このレベルだと無言でも凡百のブクマカがははーッとひれ伏すのである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん