2021-09-01

ロックダウン信者陥落のお知らせ

ロックダウン信者の方が大好きな事例のAUNZロックダウンだけじゃ成り立たなくなったな。

もう、島根みたいな誰も行かない場所ならロックダウンやる意味あるかもしれないけど、全国では規模的に無理だな。

  • ロックダウンなしでも解決したときが「ロックダウン信者陥落」だよね? 無意味に経済損失与える主張してたってことだもんね? 違う?

    • ちがうだろ。 ロックダウンでゼロコロナ達成というロックダウン信者の主張が達成できなくなったというだけで良いだろ。 それが望ましい事態ではないし、ロックダウンだけでなんとか...

      • ロックダウンしないところよりマシな状況なら「やったほうがいい」ってことになるじゃんね

  • まだ台湾が頑張ってるから…(震え声)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん