2021-08-31

anond:20210831163459

そして自分被害者になったとたんに大騒ぎ

記事への反応 -
  • 硫酸かけるどころか殺人事件にまで発展することだってあるだろ。 おっかない人、いるよ。 被害者も、あの時すぐ謝ってたら、とかタメ口をきかなければ、とかおもうのだろうけど後の...

    • せやな 常識がなさそうだったり、冗談が通じないタイプは腫れもののように扱って接触を出来るだけしないように距離をとるのが一番安全だな

    • フサフサなのにハゲXとか名乗る奴もいるしな

      • なんか禿をバカにされた気がする・・

        • だろ 目の前で言われたとして本人が仮にそんなつもりじゃないとか言ったところで本当に剥げている人は心の中が穏やかではないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん