2021-08-30

anond:20210830123429

そんなことしたら女が仕事しなくなるだけでしょ。

だって所得層のほうが女は専業主婦が多いよね。

記事への反応 -
  • 将来子供を作ろうかなって思い子供に関する手当を調べたけど、正直行政はなめているとしか思えない。 子ども手当:月15,000円 出産費:42万+α 妊産婦検診補助:ほぼ補填 休業手...

    • そんなことしたら女が仕事しなくなるだけでしょ。 今だって高所得層のほうが女は専業主婦が多いよね。

    • 老人ひとりに掛けている金を考えれば、1人あたり100万くらい余裕のはずなんだよなぁ。老後と次世代の福祉を両立しようとする某政党はヘソ茶だけど。

      • その分女が働かなくなるだけ。女は甲斐性がないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん