2021-08-30

anond:20210830144008

関西って日本って言っても韓国みたいなもんだしな。

品性人間性も味覚も下劣人間日本を追われて逃げ込むゴミ溜めみたいなもん。

記事への反応 -
  • 色は薄いが塩辛いだし かと思えば甘ったるいだけの白味噌の雑煮とか そんなんで「東京モンとちごて、うちらお口が上品でんねん」とか言う口で食ってる、ソースギトギトのお好み焼き...

    • 関西って日本って言っても韓国みたいなもんだしな。 品性も人間性も味覚も下劣な人間が日本を追われて逃げ込むゴミ溜めみたいなもん。

      • 関西ならまだ人間だけど、九州はもはや人じゃないレベルの生き物多いぞ。

      • 関西こそ本来の日本の中枢であって関東など日本人とも言えない野蛮人の集まりだぞ

        • 天皇家をお迎えできてからほざけよ野蛮人w

          • その天皇陛下を連れ去ったのも関西の人間がやったことなのに滑稽なことだ

    • 関西は味覚障害だらけだな、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん