2021-08-30

記事への反応 -
  • 最寄駅のスーパーよりも1駅手前のイオン系列の方が充実しているので よく仕事帰りに途中下車して買い物する 今日も買い物してホームで電車を待っていたら 横に立った女が私のエコバ...

    • 実は横パイ丸見えだったのでは

    • それは怒っていいぞ。

    • けどまぁ増田はモブキャラじゃね。俺もお前も。

    • ドラえもん屑モブランキングベスト30 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51874621.html

    • ワイはコロナで太り過ぎてTシャツの上からもチョコパイの輪郭が丸見えやで(セクハラ

    • ADHD+主体性のない連れのコンビっぽい

    • 丸見えじゃなくてチョコパイの方を笑ったんだと思う チョコパイは小さな子供が食べるもの(いい歳した大人が買うのはおかしい) みたいな何かの偏見を持っているのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん