2021-08-29

anond:20210829020819

お互い同じ主張してるならフェアじゃん

苗字ってのは女が変えるものだと言ってるらなら、お前は差別主義者と結婚するつもりなのかと馬鹿にされるだけ

記事への反応 -
  • 女が変えるべきと言ったなら差別だよ けど、実家を継ぐ都合があるって話なら、そうしてほしいと相手に伺うのはなんの問題もないだろ 年収を持ち出すのはその時点で差別

    • 家継がなきゃいけないのはお互い様で、その話もしてるんだけど、「それでもこっちを優先してくれ」って話なんだよな。 皮肉のひとつも言いたくなるだろ。

      • お互い同じ主張してるならフェアじゃん 苗字ってのは女が変えるものだと言ってるらなら、お前は差別主義者と結婚するつもりなのかと馬鹿にされるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん