2021-08-28

anond:20210828211626

在勤在学含むんだから都内通勤してる埼玉県民とか千葉県民とか神奈川県民とかその他県民含むんだゾ

記事への反応 -
  • コロナワクチンで行列作るなんてバカ、東京以外の46道府県1700超の自治体で1人もいないんだけど。 うだつの上がらないアラサーの俺が、家で接種券片手に10分ほどスマホポチポチして予...

    • 渋谷に集まる田舎者を都民と呼ぶな

      • あれ都民じゃないの?

        • 対象者 16歳から39歳までの方(都内在住、在勤・在学)

          • 都内在住、って都民じゃん。 やっぱり都民は日本中のバカが凝縮されてるんだな。

            • 在勤在学含むんだから都内に通勤してる埼玉県民とか千葉県民とか神奈川県民とかその他県民含むんだゾ

              • それ埼玉都民とか千葉都民って言うんだよ 都民じゃん

                • 埼玉人にはそこらへんの草でも食わしておけって聞いたことない? 地理やり直した方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん