2021-08-28

記事への反応 -
  • 設計はOKでも実装でトラブル、運用でトラブル、なんてあるから正直コロナワクチンも手放しで信頼できない。 接種の際にもらったパンフレットに目を通してみて、このワクチン、ベー...

    • じゃあ、他にコロナ感染対策でどんな手がある?

      • 検査と隔離。 デルタ株でも有効なことは中国台湾NZを見れば明らか。

      • まぁワクチン打ちたい奴だけ打てばいいでしょ。 俺は他人がワクチン打つのを止めようとは思わないよ。

    • ワクチンに当たりはずれがあるんじゃない 打たれる側の体質に当たりはずれがある

    • コロナで死ぬのとワクチンで死ぬのに大差ありますか? ならいつくらうかわからんコロナよりはワクチンのほうがまだ身構えられるわ

      • ワクチンうってもコロナに罹って死ぬ可能性ってゼロではないでしょ?

    • 頭悪いんだから打っとけよ。 中途半端に自分の頭で考えるの意味なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん