2021-08-28

anond:20210828154331

せやで。そうして世界は美しいものけが存在する理想の世界へ向かうんや。(実現するとは言ってない)

記事への反応 -
  • サッカーしてたけど身長は伸びなかったしサッカーは伸びないって噂があったな 実際どうなんだろう 脚の骨が太くなった気はする

    • 身長は遺伝だよなあ…。 150cm代で独身のKKOがいたけど女慣れしてなさそうだった 残酷な世界だよな。たかが身長でここまで変わるとは。

      • 日本の女性のルッキズムは異常

        • これがKKOの自然淘汰や

          • 容姿って相対的やろ。 そしたら、今のフツメンがKKO扱いになるんじゃないのか。

            • せやで。そうして世界は美しいものだけが存在する理想の世界へ向かうんや。(実現するとは言ってない)

            • んん-つまりフツメンは自分の相対的地位を守るためにブサメンを生産するべき

              • チビKKOはおばさんと結婚しよ♥ 連絡待ってるよ♥

                • IDなに?Twitterはやってる?はてなはメッセージ送りにくいよね?

                  • ここでTwitterIDを晒すと おばさん垢BANしちゃうから、 想像上で結婚しようね♥大好きだよ♥

      • ただのKKOならともかく、それにチビが入るとモテなさは加速する 俺の会社にいるチビKKOは、新卒の女の子から貰ったら義理チョコをいつまでも大切そうに持っていてキモかった。

        • ヴォエ! そのチビKKOが持ってる義理チョコ、カビが生えてそう。嗜好はどうでもいいけど不衛生だけはNG

      • 俺のことかな

        • 君はおばさんと結婚することが決まってるから安心してね♥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん