2021-08-28

記事への反応 -
  • 女で150センチ代は仕方ないけど 男で150センチ代は運動をしてこなかった甘え

    • サッカーしてたけど身長は伸びなかったしサッカーは伸びないって噂があったな 実際どうなんだろう 脚の骨が太くなった気はする

      • 身長は遺伝だよなあ…。 150cm代で独身のKKOがいたけど女慣れしてなさそうだった 残酷な世界だよな。たかが身長でここまで変わるとは。

        • 日本の女性のルッキズムは異常

        • ただのKKOならともかく、それにチビが入るとモテなさは加速する 俺の会社にいるチビKKOは、新卒の女の子から貰ったら義理チョコをいつまでも大切そうに持っていてキモかった。

          • ヴォエ! そのチビKKOが持ってる義理チョコ、カビが生えてそう。嗜好はどうでもいいけど不衛生だけはNG

        • 俺のことかな

          • 君はおばさんと結婚することが決まってるから安心してね♥

    • ウーチャカは爆笑問題が干されてた時期に 草野球が毎日できると喜んでた程度にはスポーツマンだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん