2021-08-28

anond:20210828121913

おじさんはおじさんも大歓迎だよ

デート希望があったら教えてね

特になかったらおじさんとお家デートしよう

記事への反応 -
  • くるしい でも他人に何も提供できないんだから仕方ない 今日はSNSは見ないで過ごそう

    • おじさんと付き合ったら寂しさま紛れるよ? さあ、おじさんとデートに行こうか。

      • わいもおじさんだけどデートしてくれるんか?

        • おじさんはおじさんも大歓迎だよ デートの希望があったら教えてね

          • 知らない人についていったら、カードつくらされてアマギフ限度額までかわされて、 そして一服盛られて腎臓とか肝臓とか心臓とか売り飛ばされるから気をつけてね

        • おじさんとデートしよ♥️

    • 何かボランティアでも始めたら? 「防犯パトロール」とかそんなのでもいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん