2021-08-27

anond:20210827134722

昔と違って「これ見てたらディープファン」みたいな風潮がなくなったのでアニオタか否かを区別するリトマス試験紙がなくなったんだよね。

でもアニメを「たくさん」見てるとアニオタ扱いされるのは今も昔も変わらないんじゃないの?もし違うならそこらへん今はどういうふうに変わっていったの?

記事への反応 -
  • アニメをたくさん見るのってアニオタの専売特許なのかな。 退職して暇な老人でずっとテレビ見てたり何十年も前からVHSに撮り貯めたものをコレクションするほど熱心にテレビと向き合...

    • 今時アニメ見てるからアニオタだと思わないほうがいいよ

      • 昔と違って「これ見てたらディープなファン」みたいな風潮がなくなったのでアニオタか否かを区別するリトマス試験紙がなくなったんだよね。 でもアニメを「たくさん」見てるとアニ...

    • 現代人基本的に忙しんで、忙しいなかアニメに時間割きまくってたら、そりゃ「僕はアニオタです」だろ。    たまたまニート期間ひまだったからずっとテレビで暇潰してたから、結果...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん