2021-08-26

anond:20210826183904

エロ小説18禁で縛りなんかないはずなのに「お×ん×ん」とか「オ×ンコ」とか伏字にしてあるのが納得いかない

記事への反応 -
  • ・ちんちん ・おっぱい ・おしり ・うんち  大抵の下ネタは小学校低学年の時点で意味を理解し、発言する。(男子など特に)では、なぜ「ま◯こ」とは発言しないのだろうか。  ちんち...

    • エロ小説は18禁で縛りなんかないはずなのに「お×ん×ん」とか「オ×ンコ」とか伏字にしてあるのが納得いかない

    • 社会が男性中心で動いてきたから、 ちんこは一種の「自分いじり」ネタとして受容されるけど まんこは「異性に対するいじり」として機能するのでハードルが上がる。

    • 女だけど、女が下ネタ言うのはしたないみたいな風潮がある。無かったらまんことか平気で言えたと思う

    • 他のはまだ出てくる物が些細で笑えるけど、おま◯だけは出てくるのは赤ちゃんじゃからね。 なんかトラブルがあれは一生ものじゃし笑い事じゃないのじゃ。 いじるにいじれないじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん