2021-08-25

anond:20210825113415

中国だと日本以上にそこら中に監視カメラがあるから中国人のモラルが急上昇しているというね。

記事への反応 -
  • 駅って監視カメラいっぱいあるんだな

    • 中国だと日本以上にそこら中に監視カメラがあるから、中国人のモラルが急上昇しているというね。

      • 上海だと地下鉄乗る前に全駅で手荷物検査があるからな 空港にあるX線のやつ

    • 公共の監視装備ではなくJRや警察の私物だから、彼らの利益のためにしか使われませぬが

    • 最近電車内のカメラも蛍光灯から電力取ってるタイプになっててすげーってなったわ。 蛍光灯短くして間にカメラ入ってるの。考えた人頭いいわ。外部電力取らないで済むのデカい。

      • 犯人の解像度がビックリするくらい荒い 一定間隔で高解像度のも交じってるから問題ないという考えなのか

      • これか、かなりいいね ネットワークが無線なのだとすれば一抹の不安定さはあるけどね https://note.com/cyber_masato/n/n4ea864791faa

        • これこれ! 初期の頃はいかにもプロトタイプって感じの見た目だったけど、今はかなり自然なデザインになってたわ。 威圧的なデザインも防犯上大事かもしれないけど、こういう自然な...

    • anond:20210825113415 「公正な判断をお願いしたのに全然公正じゃない」 「生涯後悔するぞ」 https://news.yahoo.co.jp/articles/6ff6ac1e60f46f0908454e27277f3d4949addc6d 罰則で犯罪を抑止できるのかできないのか...

      • 低コストで防犯効果だすために 実際カメラとして機能してない外見だけのダミー監視カメラとかも存在してるわけやが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん