2021-08-25

anond:20210825094157

あああ好きな人と飲みに行きたい😭

向こうは飲めるみたいなんですが、私は全然飲めなくて…

ほろ酔いとかですぐに酔うんですよ…

送迎担当になら任せろ!なんですがねー泣

記事への反応 -
  • 一緒にホテルに行きませんか?とは言えないので、まずはご飯から誘いたい… 男の人は初デートがお座敷ご飯だと嫌かな…

    • 飲みに行きましょうでよくね?

      • あああ好きな人と飲みに行きたい😭 向こうは飲めるみたいなんですが、私は全然飲めなくて… ほろ酔いとかですぐに酔うんですよ… 送迎担当になら任せろ!なんですがねー泣

        • 「宅呑み」に誘えばいいやん? 二人きりだから感染経路は限定できるし、SEXもできるかもしれんやろ!w

          • 宅飲みいいですねー! 相手を限界まで酔わせてみたいです ただ相手の年齢が15上なんですよ(私21) 宅飲みに付き合ってくれるといいなぁ… ありがとうございます!

            • 不倫か?

              • 独身ですー! あまり歳が下すぎると嫌ですか?

                • 弄ばれると身構える 裏で笑われたり馬鹿にされたりするんじゃないかと若い子が怖い

                  • どうしよう 自分は若さだけが取り柄で、年の差があれば何とか押して付き合える!と思っていたのでショックですね…😭 もしかして増田さんは年下の子に告白された経験がおありです...

                • 本気で交際したいなら自分を安売りするな エッチがしたいだけなら今すぐチンコにしゃぶりつけ

            • 21歳でこの口調とかノリはなんか地雷臭が凄いな

    • エッチする気満々なら最初から気合入れて良いけど、 普通まずはカフェでランチとかじゃねぇの

      • やっぱりそうですよねー; 最初は無難なカフェかランチがいいですかね 男の人は初デート初エッチは嫌ですか…?

        • 普通にありだろ。 なんかオッサン臭が漂ってるが。

          • 女だけどネカマをしていた時期があるから その口調の名残りですね(ドン引き) みなさんアドバイスありがとうございます。 好きだからセフレ枠でもいいんですが、 折角なら結婚し...

            • ネナベでは

              • ネットやおじさんにウケる口調って少しリアル女子とは違うと思うんです。少し媚びたような口調といいますか… 私自身、結構口が悪いのですが、それを隠して可愛く振る舞っていたつ...

                • 「ネット上でちやほやされる女」って「現実世界のかわいい女」とは全く別の何かだよね キャバクラ行ったことないけど「安いキャバクラ感」みたいなイメージ

                  • ネットで言われれている理想的空間としての「現実世界」だけが現実ではないので……

                    • 意味が分からんのだが 理想的空間としての現実空間ってなに? 相手に伝える気がない文って気持ち悪いからやめてほしい

            • オッサンだ(確信)

            • 女でネカマってどういう意味だろう。ネカマ設定のキャラってことなんだろうか。

        • 嫌じゃないよ セフレやヤラさてくれるビッチ枠に入れられて結婚を考えてくれなくなるかもしれないが

        • 付き合ってないのにデートって言うのがちょっとヤバい

          • たまーにいるよな、この意味不明理論のヤツ。 付き合ってなくても男女が個人的に会って一緒に楽しくすごしたらそれはデートってもんだろ。 まぁ、場合によっちゃ同性同士でもデート...

          • 無知ってこういう恥ずかしい目にあうんだから ちゃんと検索してアップデートしないとねw https://smartlog.jp/146268 デートとは、固く説明すると「男性と女性が、日付や時間、どこで何を...

    • 焦りすぎ。 最低3・4回は様子見しろ。

    • 家でタコパしようって誘えば

    • 星を見に行きませんか?と誘って一晩過ごしたことある

      • みなさんアドバイスありがとうございます🙇‍♀️ しょうもない書き込みだったのが申し訳ないくらいです😓とても嬉しいです♥️ 星はロマンチックですね〜💞 近くに星が綺麗に...

        • ごはんやお酒じゃなくてゆっくり長時間話せてよかったよ 増田もがんばって

    • みなさんアドバイスありがとうございました🙇‍♀️ まずは様子見でランチに誘ってみます。 私は処女で多分行為が下手で、エッチでは釣れないと直感で感じたので…。 その後相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん