2021-08-24

anond:20210824113717

アウトドア用の軽量なテーブルチェア

大きめの自然公園かに停車して景色を眺めながらのんびり紅茶を飲むのに使う

平日は空いている

記事への反応 -
  • ワイ30代、都内勤務のIT系会社員。 自慢できるほどではないがそこそこ貯金ができたので、両親に大きめの孝行をしたい。 しかし思い浮かばないので知恵を貸してくれ。 予算は30万程...

    • アウトドア用の軽量なテーブルとチェア 大きめの自然公園とかに停車して景色を眺めながらのんびり紅茶を飲むのに使う 平日は空いている

    • コロナ明けたら旅行で良いんでない? 身動きとりづらい今わざわざやらんでも

    • マッサージチェア

    • マッサージチェア あるいは ガチのエアロバイク 50万ぐらいのエアロバイク買ってZwiftっていうゲームに参加すると、このコロナ禍では貴重な自宅用健康器具になる。

    • 冷蔵庫、テレビ、エアコンあたりの家電をちょっといいやつに買い換えるとか。 私はLOVOTがほしいけどあれ月額払わなきゃならないし高いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん