2021-08-23

anond:20210823160322

潔癖症なの?

過剰な潔癖症病気なので心療内科で診察受けて適切な治療を受けなさいw

記事への反応 -
  • 今日、超久々に外食に行ったんだけど、周りの人たち見て驚いたよ 食事中にマスク外す人が多い(外さない人、というのはあご下にずらす人)んだが、マスクの取り扱いが雑すぎる マス...

    • 潔癖症なの? 過剰な潔癖症は病気なので心療内科で診察受けて適切な治療を受けなさいw

      • これなんだなあ 丁寧にマナーを守ってる人は陰キャ扱いで フジロック参加したりBBQやる人がリア充扱いなんだな

    • ノーガードよりはマシだろ精神

    • 安心安全のうち安心の比重だけやたら大きい日本

    • カラオケがやべー理由の一つがマスクの取り扱いかもね 歌うときはずすっしょ

    • 店が新しいマスク提供すればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん