2021-08-23

記事への反応 -
  • 嫌韓ブームの時にはまだ「ネトウヨ」って呼ばれ方されてないんじゃね? 俺の記憶違いかもしれんが

    • 2ちゃんでたまにネトウヨって罵ってる書き込みは見たよ 昔からあの左翼グループの周辺で日常的に使ってたのかも知れんけど

      • 自民党を支持する日本人に対する敬称が「ネトウヨ」

        • ストライキ参加者に対する敬称が「ネトスト」

        • じゃあ、その理論だと反自民は総じて「パヨク (パヨチン)」になるんやが? まさか、「リベラル」って言わないよね?w

      • 右翼左翼とか言ってる界隈ではかなり昔から使われたみたいだね。

    • 俺の記憶だと日韓WCあたりで嫌韓ブームになってネトウヨって言葉が生まれた覚えが。

      • そっちが正しいっぽいな、俺の認識だと流行りだしたのはもう少し後だと思ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん