2021-08-22

anond:20210822162209

だよねー。3連単とかそうしないと勝てないもんね。

自分の予想が当たった外れたをワイワイ楽しむくらいでいいのかなー。

競馬の楽しみ方は人それぞれって言うけど、自分は負け続けるセンスない買い方を正当化するだけになってるんじゃねーのかなって時々心配になる。

記事への反応 -
  • 当方、ウマ娘で競馬を始めたミーハーなオタク。 4月ごろ、ソダシなど話題になった馬に単勝で賭けていたら勝ってしまった。 このビギナーズラックは長くは続かず、さすがに有名馬や1...

    • 競馬は本気で勝とうと思ったら、ものすごい範囲の流し買いを倍率加味して機械的に買いまくるとかそんな感じになるらしい 競馬好きの人はレースに至るまでの予想を楽しんでる人が多...

      • だよねー。3連単とかそうしないと勝てないもんね。 ぼちぼち自分の予想が当たった外れたをワイワイ楽しむくらいでいいのかなー。 競馬の楽しみ方は人それぞれって言うけど、自分は...

    • 競馬は当てる気なら買いめはできるだけ絞ったほうがいいよ 馬連3つだけで勝負とかでいい 儲ける気なら、どちらかというと切るやつをうまく切ってしまって、あとはオッズみながらど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん