2021-08-22

anond:20210822115625

頭下げてないじゃん。問題ない安全安心繰り返すだけ。

記事への反応 -
  • ・ 質問に対してまともに回答できない ・ ロジカルに思考できない ・ ふりかえりをしない ・ PDCA回さない ・ プレゼン下手 ・ やる気ない

    • 一般企業でも社長の仕事は実務じゃなくて、責任をとって各所に頭を下げに行くことなんだからそこまで変わらんだろ むしろそういった実務を取り仕切るのは管理職

    • そんな人が政治家で総理まで登り詰めれるだろうか 総理になって鬱になってブレインフォグになってると思うぞ

    • 悲しみの増田 妄想を語って自己を慰める

    • でも、派閥抗争の乗り切りが得意。 そういう幹部社員、わりとどこにでもいるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん