2021-08-21

anond:20210821160801

俺はアリスソフトゲームになぜはにわが出てくるのかがいまだにわからないんだよな

記事への反応 -
  • 飛鳥に29、40、41代天皇の墓があって大阪、奈良に16代天皇家族の墓があるのは変だなと思って経済史的に考えてみた。 4世紀、帯方郡と卑弥呼が滅び、渡来人が辰砂利用技術を持ってきて...

    • 俺はアリスソフトのゲームになぜはにわが出てくるのかがいまだにわからないんだよな

    • 手塚治虫が実は人骨埋まってるって言ってなかったっけ

      • 火の鳥か 殺生が禁断になって古墳が消えたけど 天皇の墓だと言われて供養されてなかったら 酷くね

      • 宮内庁がなくなると墓の調査が進んで 人骨出てきてエライことになるのかね

    • なにそれムカつく 掘ってやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん