2021-08-21

anond:20210821151259

自分の知り合いの経営者100人ぐらいの内訳は8割AppleWatchで残りの2割は腕時計なしだな

  • しょーもな、お前の知ってる経営者の会社名を一つでも出してみろよ。 Appleの経営者です、とか言うなよ。

    • 年収1000万の価値がある仕事をしている専業主婦です わたしは経営者に入りますか?

    • 別にお前を納得させる必要ないしな 会社名は出す必要なくね?

  • 増田やってて経営者の知り合いが100人もいそうなのってITエンジニアとかだろうしまあそうだろうなって

  • 自分の知り合いのかなり儲かってる経営者はapple watchも高い時計もどっちも付けてたぞ

  • 今の社長さんたちは、健康維持にお金を突っ込んでるような気がする。 キャバクラでロレックス自慢する人達は年齢層でいうと70歳より上の印象ヴァシュロンとかパテック自慢する人た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん