2021-08-21

記事への反応 -
  • そもそもスマホがあれば腕時計必要ないよね? 「お偉いさんの前で時間確認するのにスマホ出すの?」とか言われることあるけど、出すよね 腕時計チラ見だったら許される根拠がわから...

    • 仕事によるのでは? スマホ禁止の職場もあるし

      • スマホ禁止の職場ってスマートウォッチは大丈夫なん?

        • うちはスマートウオッチもデジタルも禁止 アナログで音が出ないもののみ可

          • 手巻きしかダメってことかなあ クォーツもデジタルっちゃデジタルだがなあ

    • それは違う。時計はたぶんまだ必要。でもセイコーとかシチズンとかカシオの高くても20万円位までので十分 スーツやネクタイにびしっと合うし、時間を確認するのに必要な時間が腕時...

      • その3秒で切られるぐらいなら別に切られても問題なくね? きっとほかの事で切りたい理由があるだけだよな

        • 数学の〇〇って勉強する必要ある?って話なら色々反論が出るのに身だしなみだと全否定する人が多いのはなんでなんだろう どっちも必要な層と不要な層があるってことだと思うけど

          • 少しでも否定されると全否定された気分になってるだけやで

      • 20万円という数字が実に君のポジションっぽいね 20万円か30万円の時計を持っているのかな 80万円の時計を持ってる人が出て現れて」社会では最低50万円の時計が必要」とか言ってきたら...

        • それはない。しょうもない煽りやめれ。80万円以上の時計する人は普通の堅気のひとじゃない。 ホストか、芸能人か、キャバクラでモテたい成金の人か、水商売、反社の人たちか、 RPGで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん