2021-08-19

記事への反応 -
  • コロナに感染した弱者独身男性を見捨てれば、 新生児は死なずにすんだ。

    • それ 早いものがちじゃなくて 優先枠作るべきだよな 優先すべき患者が来たら老害やKKOは追い出すべき

      • 国に多大な貢献をしている高額納税者から順に治療しよう

        • それがいい あと議員の入院は最優先 石原のときにいい流れができそうだったのにくだらない平等バカが歪ませてしまった あいつらさえいなければ新生児は死なずに済んだ

    • 高層ビルから降り注ぐ弱者男性が通行人に命中しても許してね

    • コロナ対策をしていなかった産婦人科の問題であって、弱者男性は関係ない。 他の妊婦の皆さんが多数いる場所に、コロナ妊婦を連れてきたら果たしてどうなるかな?

    • 弱者独身男性はコロナになったら産婦人科行くとは知らなかった 勉強になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん