2021-08-19

anond:20210819145402

女子ボクシングにそれを言ったら差別だあと言われて撤回する羽目になったよね

そこらの適当な通行人の男より弱い女子ボクシングを詰まらないと言ったら差別発言になる

記事への反応 -
  • 謎に夢見る人たちのためにも正直に言ってあげたほうがいい。 健常者女子スポーツですらほとんどの人がスポーツとして見ていないのに 誰がパラリンピックなんてみてるのか。 ってか4...

    • 女子ボクシングにそれを言ったら差別だあと言われて撤回する羽目になったよね そこらの適当な通行人の男より弱い女子ボクシングを詰まらないと言ったら差別発言になる

      • ホント嫌な世界だよ。 女子ボクシングはミニスカセーラー服に生パンで行うってルールにすりゃみんな見るのに・・・。

    • ロボコンみたいでおもしろいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん