2021-08-19

記事への反応 -
  • 「あ、必要ないです(ガチャ)」って10秒もかからず終わるはずなのに、なんで、どっかの知らない人の営業トークを、てめーの仕事の時間割いてまできいてんだよ。しまいには「〇...

    • お前と真逆の人もいるやろうに... なんで他人がお前と一緒の考えでなきゃいかんの?おーん?

      • 部下の仕事時間は、俺の持ち時間でもあるんだよ。それを営業電話で無駄に消費されてると思うとムカつくんだわ。

    • だって無下に断ったら可哀想じゃん

    • 最近は営業電話の件数を減らすお手伝いのためになるべく話を聞くようにしてる

    • 営業する側も権限無い奴に時間取られてる暇なんかないはずだから、さっさと切って次の電話すればいいものを、切らないとは此れ如何に。心が通じ合ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん