2021-08-18

anond:20210818222629

副業をしているのは私(夫)。

妻は専業主婦

妻に関しては、副業どころか本業にすら言及していないのに、なぜ妻の副業だと思うのか??

記事への反応 -
  • 主となる仕事をしていて、その給料を全て家に入れお小遣い製。 お互いの小遣い以外で家のお金からお互い個人的で高価なものを購入したい場合などは相談の上決定している。(といっ...

    • いろいろと省かれていて、何が何だかわからない話だな。 相談者=元増田=メインの収入源で、夫。 副業をしている人=増田の妻 という話? 副業をしている人=元増田 どっち?

      • 副業をしているのは私(夫)。 妻は専業主婦。 妻に関しては、副業どころか本業にすら言及していないのに、なぜ妻の副業だと思うのか??

        • メイン業務も副業も夫、妻は専業主婦。 副業はイラスト描いて小銭稼いでる。 その辺のバイトやって月に数万ってのが数時間程度やってそれくらいもらえてる。

    • 結婚してる話する奴うぜえ(率直な意見)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん