2021-08-18

anond:20210818205540

雨に濡れると洗濯物が臭いんだよな

ゴミついてるし

ちょっと綺麗なドブ水って感じだ

記事への反応 -
  • 俺: よし、明日洗濯すっか! 〜翌日〜 俺: 油断せず天気予報確認するぜ 天気予報アプリ: 今日は晴れのち曇りです! 俺: やっと洗濯できるぜ 〜数時間後〜 雨: ザッバアアアアアアアア...

    • 水と洗剤の無駄だったね 三日分ため込んでるワイは無血勝利や

      • 洗濯カゴ山盛りだったからウキウキで2回も洗濯機回したのにこのざまよ アタックさんもくらってたわ うわぁぁあああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ゲリラ豪雨にせんたくものや...

        • 雨に濡れると洗濯物が臭いんだよな ゴミついてるし ちょっと綺麗なドブ水って感じだ

          • 生乾きとは違う臭さあるわ。 アタックさんも洗い直せってさ。 ゲリラ豪雨で干していた洗濯物が濡れてしまったみなさんへ。雨には大気中のチリやホコリなどが含まれており、雨に濡...

    • こうしてカミナリが落ちたわけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん