2021-08-18

anond:20210818190917

いやいやいやいや、103万円の壁をうっかり越えてって自分で言ってるように、本当はもっと働けるのに働いてないじゃん!

記事への反応 -
  • 西の方の自治体でで20代後半女で非正規公務員しているけれど手取りが低すぎて生活が耐えられない 昨年うっかり働きすぎて年収額面120万になってしまった 年金とかの免除・減額申請も...

    • いやいやいやいや、103万円の壁をうっかり越えてって自分で言ってるように、本当はもっと働けるのに働いてないじゃん!

    • 崩壊後のソ連みたいになりそう

    • 転職しろ 私もパートから30前で転職して ボーナス平均給料はもらえるようになったーよ

    • なんで非正規で働いてるの? わい、1ヶ月転職活動して年収100万上がったよ?

    • 非正規ってつまりバイトでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん