2021-08-18

anond:20210818132036

当事者はそっとしといてくれって思ってるよ。

声がでかい一部の活動家が何でもかんでも騒ぎ立てるから、余計悪目立ちするようになってる。

記事への反応 -
  • 異性愛者からレインボーカラーを奪ったんだけど。むかつくんだけと。 おい当事者どう思ってるのか言えよ

    • 当事者はそっとしといてくれって思ってるよ。 声がでかい一部の活動家が何でもかんでも騒ぎ立てるから、余計悪目立ちするようになってる。

      • そういう事が聞きたいんじゃない LGBTコミュニティがレインボーカラーを旗印に使うことで、異性愛者が虹色を使いにくくなっている事を理解していますか?と聞いている

    • どうでもいいけど奪った側も奪われた側も当事者だよな

      • なるほど じゃあ何という言葉を使うのが適切だったんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん