2021-08-18

anond:20210818125530

めんどくさがってる人が一人動いたら他の人も同じ理由投票するから

その1票が100票や1000票を動かすやで

記事への反応 -
  • Twitterや増田でお気持ち表明する程度の効果しかないよね。 「みんな投票しようね!」って「みんな平等に他人に優しくしようね!」 レベルのお題目でしかない。 というかさ、自民がど...

    • 国政選挙は数万票単位だが市政レベルだと1000票や100票単位で分かれるぞ 元増田の1票は超強力に発効するんやで

      • 1票差で決まらない限り無意味だぞ

        • めんどくさがってる人が一人動いたら他の人も同じ理由で投票するからな その1票が100票や1000票を動かすやで

      • ふーん、そうなんだ。 そのレベルならまあ気が向いたら行ってやってもいいかな。

    • 投票証明書を発行してもらって商店街に持っていくと割引してくれるシステムがあることをもっと周知したほうがいいかも

      • 570万くらい欲しいなあ。 そんくらい貰えないと投票する気にならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん