2021-08-17

大きなスマホ

おおきなのっぽのスマホ

おじいさんのスマホ

百年 いつも動いていた

ご自慢のスマホ

おじいさんの 生れた朝に

買ってきたスマホ

いまは もう動かない そのスマホ

百年 休まずに

チク タク チク タク

おじいさんと いっしょに

チク タク チク タク

いまは もう動かない そのスマホ


何でも知ってる スマホ

おじいさんの スマホ

きれいな花嫁やってきた

その日も動いてた

うれしいことも 悲しいことも

みな知ってる スマホ

いまは もう動かない そのスマホ

百年 休まずに

チク タク チク タク

おじいさんと いっしょに

チク タク チク タク

いまは もう動かない そのスマホ


真夜中に ベルがなった

おじいさんの スマホ

お別れのときがきたのを

みなにおしえたのさ

天国へのぼる おじいさん

スマホとも お別れ

いまは もう動かない そのスマホ

百年 休まずに

チク タク チク タク

おじいさんと いっしょに

チク タク チク タク

いまは もう動かない そのスマホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん