2021-08-17

anond:20210817115552

そういう人たちはそういう芸風だからあえて露悪的にそれを表明するだけで昔からこうだと思う

遡れば明治大正文豪とかもこういう扱い

記事への反応 -
  • 良く知らんおっさんおばさんに赤ちゃんのように愛でられてキモいと思わない者だけが増田に石を投げなさい

    • 職業柄しょうがなくね?女性アイドルと違ってファンが清潔な可能性が高いだけだいぶマシなくらいでしょ

      • 今の舞台俳優ってアイドルみたいな扱いなの? ジャニーズとかが愛でられるのは分かるというかそのためにいるんだろうけど、俳優もそんな感じなの?

        • 書きっぷりから2.5次元とかそういうジャンルを想像してたが文学座みたいな硬派な劇団でもこういうファンいるし舞台に上がる人はこういうイタいファンもいて収入を支えてくれている...

          • なんか最近の一部のラッパーや芸人みたいだな。キャーキャー言う女はうざいけどろくに金払わない男よりありがたい存在ではあるみたいな。

            • そういう人たちはそういう芸風だからあえて露悪的にそれを表明するだけで昔からこうだと思う 遡れば明治大正の文豪とかもこういう扱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん