2021-08-16

anond:20210816105820

マジで小田急に乗ると日本語読めなくなるのか

フェミ嘲笑していた奴が祖師ヶ谷大蔵で起きた事件小田原事件って呼んだんだからそりゃ嘲笑され返すよ

記事への反応 -
  • よくわからんけど小田原ってフェミニスト的に大事な聖地か何かなの?

    • なんで小田原とフェミを繋げたの?

      • なんで「フェミを嘲笑していた」と「小田原事件って呼んだ」を繋げた奴に聞かずに俺に聞くの?

        • だからそこに対しても誰も繋げてねえっての。 勝手に脳内でくっつけて喋るな

          • マジで小田急に乗ると日本語読めなくなるのか フェミを嘲笑していた奴が祖師ヶ谷大蔵で起きた事件を小田原事件って呼んだんだからそりゃ嘲笑され返すよ

    • そうやって繋がりのないものをさも在るかのようにくっつけて話すのやめたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん