2021-08-14

記事への反応 -
  • 出来ないならソースも無しに妄想で語るなカス

    • 俺はできる、お前は無能だからできない それだけの話じゃんw

      • お前が元増田と同一人物かは知らんが提示できてない元増田は無能ということでよろしいですね?

        • お前の解釈だから自由にすればいいじゃん お前の解釈には俺の許可が必要なの?子供なの?

          • 妄想でヘイトを煽るカスと愉快犯的に茶々入れるカス 同一人物かは知らんが同種のカスだな

          • 許可じゃなくてお前の立場を聞いている はぐらかすなよ

            • 俺の立場というよりはお前が俺をどう評価するだから俺が決めることではないよ お前の好きにすればいいじゃん

      • 童貞「彼女なんて作ろうと思えば作れる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん