2021-08-13

anond:20210813141925

唾液びっちゃびちゃだけど歯医者の世話になってるんだが

歯医者で唾液まみれなのが恥ずかしいんだがあれがないと逆にもっとやばいってこと?

記事への反応 -
  • 虫歯菌がほとんどないか 唾液がしっかり出てる増田かな

    • 唾液びっちゃびちゃだけど歯医者の世話になってるんだが 歯医者で唾液まみれなのが恥ずかしいんだがあれがないと逆にもっとやばいってこと?

      • 唾液は自浄作用があるから、唾液が出にくい人は虫歯になりやすいんよ 老化につれて唾液の量は減っていくし、若いうちに多いのは基本的にはいいことだけど 勿論生活に支障があるくら...

    • 唾液びっちゃびちゃだけど歯医者の世話になってるんだが 歯医者で唾液まみれなのが恥ずかしいんだがあれがないと逆にもっとやばいってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん