2021-08-13

anond:20210813132702

発達障害なのかもしれませんね。

他人気持ち理解できるのが売りなのに、理解できていない。

記事への反応 -
  • あのメンタリスト、もう終わりだな。 表明した個人の意見に対して個人や法人の意見が山ほどくるから。 ただ、ああいう怪人はカルト化して信者を集め、山岳キャンプで死にそうだ。 ...

    • あの人について思うことは、論文の拾い読みが得意なだけで博学でもないし、IQ140以上のくせに異様に頭が悪いということ

      • 発達障害なのかもしれませんね。 他人の気持ちを理解できるのが売りなのに、理解できていない。

        • もともと人の気持ちがわからな過ぎてイジメられてたので 人の気持ちを理解する助けになるかもしれないという理由で心理学などを学んだんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん