2021-08-13

anond:20210813095157

仲間。色々読んだけど、なるほどって思って先延ばしする。とりあえずやってみようとか、とりあえずやってみてやっぱりいいや、になる。んで、自己嫌悪で病む。アホか。

記事への反応 -
  • 「責任感強いですね」って言ったら「責任感とかじゃなくて後ろ倒しすることで自分が苦労するのが嫌なんです、自分のためなんです」って言われた。 自分のため、という考えがなくて...

    • 先延ばしに関する本は山ほど出ており山ほど読んだが結局1ミリも改善しなかったな 今も大量のタスクを絶賛先延ばし中

      • 仲間。色々読んだけど、なるほどって思って先延ばしする。とりあえずやってみようとか、とりあえずやってみてやっぱりいいや、になる。んで、自己嫌悪で病む。アホか。

    • こういう考えが出来てすぐ動ける人が成功していくんだろうなと思った。私はダメだ。

    • めちゃくちゃクズだから、こういう人との考え方の差に気がつくと親のせいだ、親の教育が悪いんだ、になる。くそクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん