2021-08-13

anond:20210813021056

興味ない人に話すのはNGだわな

センセーショナル言葉で人の不安煽るだけの動画とか増えてるからそれに影響されてるのが原因だと思うわ

記事への反応 -
  • どこの国も陰謀論陰謀論いってるやつが一番やばいのはツイッター見てわかった

    • 陰謀を信じ込みすぎるのもやべーけど陰謀なんて無い清廉潔白な世界だと思いこんでるのもやべーわな

      • 疑問系じゃなくて決めつけてるのがやばい

        • それはそう 断言できるだけの証拠が揃ってるならそれはもう陰謀ではないしね

          • あやふやな情報だけ話すのどうにかしてほしい感じ

            • 興味ない人に話すのはNGだわな センセーショナルな言葉で人の不安煽るだけの動画とか増えてるからそれに影響されてるのが原因だと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん