2021-08-12

anond:20210812223033

普段全く同じようなこと言って馬鹿にしてるからお前と俺は同じタイプやな

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ差別じゃないんだよな 接客遣ってるからよく分かるんだが、あいつらみたいなやつらいくらでもいるのを知ってる 機会があれば笑いののたねにしてやろうって気満々のタイ...

    • 差別心があるからクズ行為に及ぶんだろ IQ低いな~w

      • 普段全く同じようなこと言って馬鹿にしてるからお前と俺は同じタイプやな

    • オチでオマエがどんな最低野郎かは理解した

    • 機会があれば笑いののたねにしてやろうって気満々のタイプ 学生時代におったわ。いじめには直接加担しないが、遠巻きにして馬鹿にして笑ってるタイプ

      • 学生じゃなくてもたくさんいるだろ はてなにも揶揄を生きがいとしてて、それを気兼ねなく出来るからという理由で国の批判してるやつがほとんどだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん